ラブライバー辞めます

スクフェス辞めるにはどうしたらいいかなー?
と考えた結果、
ラブライブ自体から離れればいいのか
という結論に至り、ラブライブを応援するのを辞める事にしました。

これからは、アンオフィシャル・オフィシャル共に、
ラブライブ関連製品にはお金を出しません。
タダで提供してくれるのなら、ありがたく頂戴します。
タダといっても、違法ダウンロードとかはダメですよ。

ま、同人禁止発表後のラブライブ新譜も売れてるみたいなので、
多少ユーザーが減っても痛くも痒くもないって感じでしょう。

ラブライブで知った声優さんは、別の作品で見かけた時は、
応援したいな。と思っております。

ありがとうございました。